SEVショールーム大阪に来られた方のきっかけとは?
今日は健康用SEVをご検討頂けましたお客様をご紹介させて頂きます。
(本日は文字だけです。汗)

 

 

 

パターン①ご夫婦

ご主人が試したことがあって、奥様にも理解してほしいとご来店。
ショールームで体感、奥様「え!?こんなに変わるの!?」と実感。
日常から使いやすい1本ループタイプのSEVルーパーtypeMをご夫婦でご購入いただきました。

 

 

パターン②立ち仕事

友人がSEVを使っていて一度借りるとなんだかいい感じ、と感じ
詳しく商品を教えてもらうためショールームへ。
SEVルーパーの体感や、立ち仕事ならではの足へのSEV体感は納得のいく変化に。
効果しっかり、それでいてお仕事中にも身につけやすいシルバーアタッチメントの
SEVルーパーtype3Mと立ち仕事にオススメなSEVソールFitをチョイスして頂きました。

 

 

パターン③レースファン

とあるプロレーサーが大好きなお客様。
その選手が装着しているSEVを選びにご来店。
「レースウィーク」に装着されているSEVルーパーと「日常」で使っているSEVルーパーをお伝えさせて頂き、
お客様には「日常」のSEVルーパーtypeGを選んでいただきました。
もちろん、体感でご納得頂く事は必須♪

 

 

このように皆様お店で
実際に品物を見て、色々身につけて、実験での変化を行って
自分の生活にマッチするものを選んで行かれます。

 

「どれだけ自分にSEVは効果的なのかな?」が気になる方は
実際にショールームでお試しください。

 

 

お待ちしております!

 

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長

 

【11月臨時休業のお知らせ】
・9日月曜日
・11日水曜日
・12日木曜日
こちらの3日間、火曜定休日と合わせて店舗営業はお休みとさせて頂きます。