日記をご覧の皆様こんにちは

先週は出張ショールームin清田にお越しいただきました皆様、また十勝スピードウェイにてご購入いただきました皆様、本当にありがとうございました!

またリモートイベントにご参加いただきました皆様、商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ

 

さて、今週末11月7日土曜日・8日日曜日は、ミスタータイヤマン釧路店様にて、SEV出張ショールームin釧路を初開催いたします

ミスタータイヤマン釧路店様

釧路市星が浦大通3丁目6番1号 TEL:0154-51-3316

 

釧路近郊にお住いの皆様、大変お待たせいたしました

ついにSEV出張ショールームin釧路が開催となります!

自動車用も健康用も展示販売取付いたします!

リフトもありますので下廻りアイテム装着可能です。

開催時間は両日ともに10:00~17:00までとなっております。

すでにご来店・ご装着・リセッティングのご予約もいただいております!

久しぶりにお会いできるお客様もおりますので、とても楽しみにいたしております

SEV出張ショールームin釧路、初開催記念のご購入ノベルティもご用意いたしておりますので、是非ともお立ち寄りくださいませ。

ノベルティはご来店いただいたのお楽しみです!!

 

ご注文・ご不明な点はSEV札幌までご連絡くださいませ。

SEV札幌 TEL:011-805-1070

こちらにお電話いただけますと、転送でリモートイベント実施中の私の電話につながるようになっております

転送電話となっている為、電話を切らす転送されるまでお待ちくださいませ。

 

皆様のご来店、お電話・お問い合わせをお待ちいたしております。

 

津田@SEV札幌