日記をご覧の皆様こんばんは

北海道は一気に冬となってしまいましたね

 

先週末はSEV出張ショールームin釧路にお集まりいただきました皆様、本当にありがとうございました

ミスタータイヤマン釧路店様にて2日間実施させていただき、久しぶりに釧路のSEVユーザー様にお会いでき何よりでした!

この2日間は天気も最高でイベント日和となりました

またSEVコーナーもリニューアルさせていただき、限られたアイテムですが、商品をご覧いただくことができます。

ご来店の際は、是非待合室自販機横のSEVコーナーをご覧くださいませ!

釧路市星が浦大通3丁目6番1号 TEL:0154-51-3316

 

そして、イベント後は札幌のSEV代理店のニューアロー様のご紹介で、釧路のダーツバーRush ton80にSEVコーナーを設置させていただきました!

各SEV健康アイテムのご購入・お取り寄せが可能となっております。
またSEVルーパーのお試しも可能です。

Rush ton80様は釧路のダーツバーで、ダーツプロのシークレットプレイヤー古川大機さんのいるお店です!
もちろんSEVアイテムをお使いいただいております!
広いお店でダーツやカラオケが楽しめます。
是非ご来店の際はSEVコーナーもご覧ください!

Rush ton80 様

釧路市末広町5-13オリエンタルプラザビル5F TEL:0154-23-3470

お近くの方にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

そして、翌日道東のお客様を回りながら札幌へ向かうと。。。

いきなり真冬に

今シーズンも安全運転で各地へ営業へ回りたいと思います!

釧路のお土産はもちろん「ししゃもパイ」

あっ、ししゃもの味は致しません(笑)

 

今月もまだまだイベントを実施していきますのでよろしくお願い致します。

 

津田@SEV札幌