SEVルーパーシリーズ。
SEVのネックレスタイプの代表がこれ、SEVルーパーたちです。^^

ループ部のカラーリング9色&1本or3本とアタッチメント部の2色で構成され、
絶大なインパクトを与える配色にも、シックな配色にもできます。

効果効能で選んでいただくのも良し、ご自身のライフスタイルに合わせて選んでいただくのも良し。

 

私的には「毎日つけやすい」カラーリングをオススメします☆
土日だけ使うより、毎日使ったほうがカラダへの影響も↑↑↑ですからね♪

でも、せっかく見えるところですので「どうだ!SEVだぞ!」感も是非。笑

ショールームでは実物でのカラーコーディネイトを見て頂いたり、
各サイズを合わせて頂く事が可能です。
もちろん、オーダーも可能です。

身につけて頂くものですので、しっかりと確認したい方は
ショールームで各アイテムをご覧頂けましたら幸いです。

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長