【本日11/24は火曜日、SEVショールーム大阪は定休日のためお休みです】

 

最近、自宅のSEV化にハマっている店長みやむらです。

自宅でパワーアップ!!!
ってのはありませんけど
→水が流れる場所
→電気を使うもの
→空気
→他

このように、SEVをしておきたい箇所はたくさんあります。

 

水はお風呂、(シャワー)はもちろん、台所蛇口や洗濯機のお水、そしてトイレもありますね。
それにはこれです→SEVウォーターアップ

電気、家電。もう山ほどありますねよね。
ここはハイエンドなアイテムなどもありますがこのあたりで遊んでみましょう→SEVホイールtypeR

空気。エアコンや扇風機、空気清浄機、加湿器などこれまたたくさん自宅で稼働していると思います。
この箇所はこれですね!→SEVエアーベストnanoこんなのも!

他・・・・これは囲う系のSEVだったり、椅子に添えたりとたくさんジャンルがありますのでまたの機会に。

 

 

上記SEVはショールームでも全て販売中です♪
自宅へのSEV装着アドバイスも行っておりますので
是非我々SEVスタッフまでお声掛けください!

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長