ここ最近芯から冷える寒さが続いておりますね
特に夜は冷えやすく、しっかり暖かくしないと
なかなか眠れない・・・なんて方も多いのでは

そんな私石岡ですが、最近寒すぎて夜
足つりそうになる日があったりするんです

第2の心臓と言われている『ふきらはぎ』は
寒さ等でふくらはぎが凝り固まってしまうと
血行不良で足がつってしまう原因にも

そんな急な足のつり(こむら返し)を改善するのに
私石岡が日々夜に愛用しているSEVの
2点セットがコチラ

SEVHPベルトスポーツ】と
SEVnanoFuria】  のセットです

足首にSEVHPベルトスポーツを
ゆるめに巻きながら、

SEVnanoFuriaでふくらはぎ部分を
なでるようにマッサージ

これをした夜は、足がつる感じもなく
なんと翌朝も足が全体的にスッキリした
状態で起きられます

ちなみに、SEVHPベルトスポーツは
つけっぱなしで寝るとより効果的です

足がつりやすい方、そして浮腫みやすい方
筋肉痛がひどいといった方もこの2点セット
是非ぜひお試しくださいませ

 

 

投稿者:ショールーム東京@石岡