皆様、愛車のホイールはキマっていますか?

車を買うときに必ずついているタイヤとホイール。(当たり前)
その箇所をドレスアップで変更される方も多いですよね♪

お気に入りのホイールに決定しましたら、是非そのホイールへのSEVもオススメさせてください。

SEVホイールシリーズはその名の通り

ホイールに貼るSEV

でございます。(画像はSEVホイールtypeR)

 

メインはタイヤへの効果を狙ったアイテムです。
シール状のSEVで、ホイール1つに対して4枚~5枚。(多い人は6~10枚)

アライメントデータと共に細かくセットアップするとなると貼る位置も重要になりますが
まずは「しっかり平らな箇所」に貼る事!大事です!!

 

エンジン系のSEV商品とは違い、土台をしっかり支えるタイプのSEV商品です。
お気に入りのホイールへの装着、推奨♪

 

SEVのハイエンド、プレミアムシリーズには
⇒SEVプレミアムホイール
と言う、上位モデルがラインアップにございます。

プレミアムシリーズを装着済みの方に限られるメニューですが
SEVプレミアムホイールは通常モデルとは段違いの中身で、プレミアムユーザー様に喜んで頂けております☆

 

SEVホイールシリーズ。
日常のドライブを楽しまれる方、ワインディングを軽快に走られる方、
そしてサーキットアタッカーなドライバー様にオススメなアイテムです。

 

プラス、
今の時期のスタッドレスタイヤへの効果を求めての装着もオススメ♪

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長