TOP画だけで車種が分かる方!
車にお詳しい方です♪

本日のブログはこちら、
Peugeot 508SWにお乗りのSさまの愛車になります。

外装も独特ですが、
内装は実物見てもらうとより一層フランスデザインでワクワクしますね。
日本車では考え付かないことをたくさん発見します。^^

本日は前車からの移植と新設と、あわせて行っていきます。

ディーゼルエンジン。
ディーゼルだろうがガソリンであろうが大きく装着位置に変わりはありません。
大事なのはドライバーの「好み」がどうなのか?です。

SEVエンジンチューナーはエンジンヘッド上のカバーへ。
カバー下のSEV(ヘッドバランサー等)への相乗効果を狙う為カバーがベター。
SEVエンジンチューナーは作用範囲も広いですからね。ボンネットに付けても大丈夫です。(付けませんけど)

エンジン系完了。下周りを実施します。

見てください!
このリアの足回り!!
サスペンションの取り付け角度、それを受けるアーム類。
ちょっと真似できないテクノロジーに脱帽です。ちょっと感動★

下回り、色々SEVを装着しましてフィニッシュはこちら。

スタビライザーへのSEV装着。
スタビはSEVホイールtypeRの定番所着箇所です☆
フロント3枚、リア2枚でセッティングさせて頂きました。

 

Sさま、おまたせしました。
プジョーライフを引き続きお楽しみくださいませ!

 

宮村@SEVショールーム大阪店長