【本日火曜日はSEVショールーム大阪の定休日です】

 

不定期で掲載させて頂いております、

SEVの人気アイテムSEVルーパーを選んで頂きました皆様からのコメントを掲載!

不定期すぎて実はこれが2021年最初のコメント掲載でした・・・サボタージュでした★

 

〇ヤングファミリー
(パパ)
有名アスリートがしていたり、知り合いがこれの違う色をしてて。
自分も気になって体感をやりに来ました。
(ダンベル・首等)体感実験するとすごく分かりやすい!!!
仕事中にしっかり身につけてケアします。

(ママ)
腰のところに当てると姿勢がスッなる感じ。びっくり!
足のSEVのほうが私はダンベル実験の変化が分かりやすかったかな。
※奥さんはルーパーより、腰や足系のSEVのほうが体感度高かったです。

(お子様)
SEV不要の元気っぷり☆^^☆

 

 

Mさま、ご家族でのご来店ありがとうございました。
お渡ししたSEVで色々遊んでみて下さい。
またお気軽にご相談くださいませ♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長