おっと!3連続で健康用SEVの日記をアップしてしまった!笑

 

本日は大阪店らしい「自動車用SEV」のブログです。^^
ガンガンにサーキットを走る方はどんなSEV遊びをされているのでしょうか?

 

昨日大阪店FacebookにアップしたSEVラジエターNシリーズ動画。
あちらは装着に関して所謂ベーシックな情報です。
今日ご来店のお客様(サーキットアタッカー)は
ベーシックからレベルアップするため装着位置の見直しを。(N-1&N-2)
走るシーンに合わせて取り付けを実施。悩みがあるからこそ装着のアップデートです♪

4つで1セット。SEVアバンアーム。
シティーユースでもちろん活用される方が多いこのSEVはサーキットユーザーにもオススメです。
現状の足回りの状況に合わせてのセッティングでこちらのお客様は無事タイムアップ。
タイムアップだけが目的ではありませんが、いいセットアップが見つかりました☆

 

サーキットアタッカーが装着しがち♪オイルクーラー。
オイルクーラーに装着するSEVって何かな?専用製品はありません!笑
ですが、オイルが何に作用しているかをよく考えてみると・・・・いいマッチングSEVがあるんです。
(空冷ポルシェにも使える装着です)

 

はい、SEV遊び終了!
遊びだけど深い。
遊びだから本気。

 

サーキットで走られる方、現状からの打破をSEVで解決してみませんか?^^

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長