バレンタインデーまで約1週間。

みやむら、チョコ待ってます。笑

そんなのんきな事を言っている金曜のブログ始めます♪

ヘビーユーザーSさまのセカンド?いやサード?いやフォースカー?くらいな一台。
あれこれSEVを楽しんでいただいたこの一台のSEVライフはいったん終幕です。
次なるマシンの切り替えの為取り外しとなりました!
きっちりセッティングを行っておりましたが乗り換えタイミングですのでそれもまたカーライフです♪

次なるマシンでもしっかりSEVを楽しんでもらいましょう!

 

久々ご来店のKさま。
Kさまもそろそろお車乗り換えのタイミングと言う事でSEVライフはいったん終了。
(取り外し希望のご連絡&ご予約ありがとうございます!助かります!!)

久々のSEVゼロなBMWになりましたね!逆体感もどうぞ逆にお楽しみください。^^

 

こちらは新しいお車で遊びに来てくださいましたYさまご夫婦。

Yさまは自動車用SEV・・・ではなく
ご主人、そして奥さまの健康用SEVを多数テイクアウトして頂きました。
さすがホンダ N-VAN、たくさんのSEVをお持ち帰りいただいても全然荷室は余裕ですね!笑
Yさま今日もありがとうございました!例のブツ、ちゃんと探しておきますので★

 

 

SEVショールーム大阪、今週末の土日も変わらず11時からオープンです!
ソーシャルディスタンスでSEVを楽しみましょう☆

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長