新規装着がメインのメニューですが、まずは調整のほうから★

スマートフォーツー ブラバスにお乗りのFさま。
体感試乗が無事にいいフィーリングに決まり、そのメニューに関してはまた明日以降♪

動かす必要が無ければそのままで全然OK!なSEV、
Fさまの愛車は少しアレンジしてあげると楽しいポイントがございましたのでセットアップ変更。

円すい系、真四角系、フロントに搭載するぜ系のSEV、
SEV3ビームとSEVランズS。

ラジエター付近に装着する定番アイテム、
Fさまの現状に合わせて取付位置変更。

ダッシュボードに置く系SEVの
SEVダッシュON FとSEVダッシュON。
エンジンが後ろにあるフォーツー。通常とは少し異なりますが
画像の位置への装着でエンジンへのアプローチを強化。

他、排気に関してのSEVも調整しようかな~と思いましたが
どうやらここは社外マフラーの取り回しもあり、そのままのほうが恩恵が大きいと
考えられましたので変更せず。(Fさま、勉強になりました。笑)

 

今日の調整でも結構変わります!楽しんで下さい☆

 

 

さあ明日は新規装着のブログ予定です♪

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(2月ご来店キャンペーン実施中)