昨日はエンブレムだけでブログに登場!の

フォルクスワーゲン T-Cross(ティークロス)で登場のSさま。
メインで活用される車・・・と言う訳ではございませんが
しっかりとSEVケアは新車時からしておきたい所。

※Sさまはベテランユーザーの為、一気に装着します。

特に現状で「ここを改善したい!!」と言うポイントは動力系では無いとの事です。
(しいて言えば3気筒エンジンの独特な振動)
街乗り重視でベーシック装着を徹底的に♪

乗り心地はジャーマンカー独特なしっかり感は健在。
ショックアブソーバーへのSEV化を。

【Sさまからのコメント】
「TcrossにSEVは相性バッチリ!
足廻りは角が取れて気持ちの良い硬さに、エンジンフィールは4気筒に近いです。
アイドルで停車してると家内がもの凄く静かと。私も信号待ちでアイドルストップを切り忘れたと思いました。アクセルを殆ど踏まずに巡航速度に達するので気持ち良いです。
某ファミリー車くらいはあっという間にバックミラーで小さくなるのでけっこうな速さです。
TcrossもSEVもまだまだ楽しめそうですね♪」

 

Sさま、コメントありがとうございました!

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長(2月ご来店キャンペーン実施中)