久々ご来店頂きましたSさま。

今日も愛車のトヨタ G’s アクアが好調です。
本日ご来店前に色々とドライブされてきたとの事で。^^

Sさまからご相談の新規装着案件、TOP画像にも掲載しました
「SEVプレミアムダッシュON」の追加装着でございます。

2つ追加し、合計3個。

そのまま現状で装着・・・でも良いのですが
外はせっかく暖かいですし(笑)気になるポイントをリセッティングしつつ
新規装着に挑むとしましょう。※寒いとやらないわけじゃないですよ!!(;^_^A

Sさまに現状を問診し、

アレコレSEVの搭載位置が変わりました。結構アレコレ変えました。
フロントも車内もリアもたくさん調整♪
(動かさなくていいSEVももちろんあります)

そんなこんなで、新規装着にようやくうつります。(Sさま、ホントお待たせしました💦)

SEV ダッシュオン(通常版)が一番フロントガラスに近い側。

SEV ダッシュON F

SEV プレミアムダッシュONが一番ドライバーに近い側。

上記装着の3組が3か所へ。もちろんそれぞれ接触しておりません。^^
(この組み合わせが他のSEVとの調律を考えると宮村的にベター)

 

Sさまのお好みに合わせてのセットアップ、無事完了!!

 

長時間お付き合いありがとうございました。
リアのあの部分は「もし」の追加メニューですので
またゆっくりご検討ください。
ひとまず今日はこれで引き続きドライブを楽しんでお帰り下さいませ☆

 

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長