トヨタ プリウス!30プリウスです!

日本が生んだTHEハイブリッドカーです。
オーナーのKさま、本日のSEV化は「あえて」の部門から行きます。^^

吸気と

排気。
はい、SEVグランドパワーですね!!
プリウスなのでまずはモーターを攻めるのが本筋ですがKさまはあえてエンジンから。
これもドライバーの走り方に合わせて、ですね!!

そして定番SEVラジエターNシリーズは「低~中回転側」のN-1から。

(リフトを上げて足回り下回りにも施工しましたがそちらは割愛させて頂きます)

 

最後にSEVランズS。
似たデザインの「SEV3ビーム」と言うアイテムとは異なる効果で実は好きな人は大好きなSEVなんです。
Kさま、違いが分かるSEVユーザーです。笑
新旧、ではございません。このSEVたちの違いはSEVショールーム大阪で説明しますね。(長くなります)

 

Kさま、次回は電気系へのSEVでトータルで走り向上セットアップと参りましょう!

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長