※本日23日から25日までイベント出展のためSEVショールーム大阪はお休みさせて頂きます。

 

とある岡山県のSEVユーザー様。
Iさまの車をSEV装着をさせて頂いていた数年前。(8年以上前ですかね?)

そのIさま号をセッティングしていたときにいた少年が

今は免許を取ってSEVショールーム大阪でSEVセッティングを。^^

IさまJr号♪

トヨタクラウンアスリートで
ご自身が走りに関して気になる所、乗り心地に関して気になる所、安全に関して気になる所を
SEVチューン!!

大阪には遊びに来たのですか?と聞くと
「宮村店長にSEV付けてもらいたくて!」がメインの用事と。

嬉しい限りです。感涙

お若いから、結構飛ばしちゃいたくなるかもですが
安全運転でカーライフ&SEVライフをじっくり楽しんでください。
おじさんとの約束だよ!笑

高速道路で岡山まで帰られるのならば、SEVランズSは面白い変化なのでいいチョイス☆

車内環境へのSEVもしっかり。

 

セッティング完了です。
大阪観光を楽しんだ後の岡山への帰宅時のドライブで
今日のメニューをじっくり堪能してくださいませ☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長