SEVショールーム大阪のベテランユーザーさま

VW T-Roc Sさま。

Sさま初のディーゼルエンジン生活、そしてディーゼルマシンSEV化計画は
着実に、堅実に、すすめております。

でも今日は大胆にSEV化しました。笑

TOP画像と合わせて、SEVプレミアムメカBOX。
現在この手のアイテムはSEVアンダーチューナーが大人気ではありますが、
プレミアムユーザー様でしたらやはりプレミアムの威力には叶いません。^^

複数セットでこれでもかとセットアップ完了。

Sさまコメント
「いつものように発進、加速すると知らぬ間に速度が出ています。明らかに変わりました。
抵抗を極限まで小さくした感じはSEVならではのチューニングですね!」
良い感じです♪
大胆に施工した甲斐がありました!(ちゃんと考えてやってます。笑)

 

あわせて行ったSEVダッシュオン兄弟の装着。
こちらはちょっと攻めすぎた?セッティング(両方の距離感が大事)でして、
ここまもう少し煮詰める必要がありそうです。→離しましょう。

 

だいたい上々の仕上がりです。^^

 

次回はいよいよ・・・・・

 

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長