ショールーム日記をご覧の皆様、こんにちは!

 

今日の東京は暑い!梅雨明けでしょうか(*’ω’*)

 

今週末はツインリンク茂木にてスーパーGT第三戦が開催でございますが、

そのツインリンク茂木にて先週アイドラーズ12時間耐久レースが開催されました♪

 

私、吉田@一級自動車整備士もドライバーとして参加( *´艸`)

 

その模様をお伝え致します!!

 

車両は『ロータス2-11』

その軽量ボディからくる運動性能の高さと、

耐久レース仕様になっているエンジン&ミッション各種。

それにフルSEV化されたこのクルマは素晴らしいの一言。

エンジンにも『アンダーチューナー』をしっかりと装着

ミッションにも

オルタネータにも♪

 

途中の土砂降り☔にも負けず、無事総合4位にて完走致しました♪

僕自身、ウェット路面での走行はドキドキでしたが・・・、

SEV効果とレーシングカートでのトレーニングが功を奏し

しっかりとラストまでバトンを渡すことが出来ました(*’ω’*)

 

レースは一般道での走行とは比にならない負荷が掛かっているので

クルマも身体もSEVの体感がしっかりと感じることが出来ました。

 

特に雨の日の安定感は素晴らしかったです( *´艸`)

 

やっぱりレースは良いですね♪

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士