7月の4連休。
晴天が続いております☆

ご来店頂きましたのはSEVショールーム大阪の重鎮?はい、大ベテランですね!
Sさまの最近のお気に入りマシンのVW T-Rocでございます。

Sさまはセッティングに関してぶれない方で、
必要なものは装着し、セッティングに不必要なものはいらない厳しいドライバーです💦

 

で、7月に発売しました最新プレミアム
「SEVプレミアムトランスコアⅡ」は体感試乗からスタート。

・・

・・・

Sさま「これは装着しないとダメなやつですね」と

 

本装着させて頂きました!
電装系に装着することで車両のパフォーマンスをこれでもかと調律。
走り、乗り心地、オーディオ、車内環境・・・・。

どれを取ってもちょっとレベルが違います。
なので!Sさまも納得してくれたんだと思います。^^

 

このT-Rocは日々細かくSEVの装着を行い、
かなり仕上がっている状況でこの「SEVプレミアムトランスコアⅡ」の導入は
全てを一気に引き上げてくれるテイストにしてくれました☆

Sさま号の助手席はちょっとビビります。苦笑

 

「SEVプレミアムトランスコアⅡ」は
初めてのプレミアム製品→パスポートアイテムとして加わった新しいSEVプレミアムシリーズです。

この究極、この夏はチャレンジしてみてください!^^

 

 

 

と、最後にSEVプレミアムホイールでプレミアムユーザー的SEVセッティング遊びを楽しみつつ本日は終了。

 

 

Sさま、ありがとうございました!

でもまだ色々できますので頑張らせて頂きますネ☆

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長