「ブロン!ボボボボ・・・・・」
(表現が下手ですみません)

何年も勤務しているとエンジンサウンドで
「あ、●●さんご来店♪」となる事が増えてくるのですが

Wさまの愛車、アルファロメオ ジュリア クアドリフォリオのサウンドは
まだ聴きなれていないもので・・・・独特なんですよね!^^

バンク角90度のV6ってのがまた素晴らしいんです♪

そしてボディカラーのコンペティツィオーネレッドが本当に美しい☆
私が耳も目も満足した所で
本日のWさま号のSEVチューニングにうつります。笑

ECUへのSEVと言えば「SEVトランスコア」でございます!
昨今のクルマ、そしてハイパフォーマンスなクルマのECUは
やることいっぱい制御することいっぱい管理することいっぱい!(;^_^A

そんなポイントですから、SEVトランスコアが役に立てるってもんです。

 

Wさま号のクアドラもこれで更に・・・・・安全運転で楽しめますね★

 

愛車に不満が無くても、装着することで新しい発見が!!!
新しい発見をしたい方、是非ご来店くださいませ☆彡

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長