本日は2回ご来店!
FIAT 300cにお乗りのHさま。

1回目のご来店は
エンジン系SEVの微調整。
猛々しさをジェントルに。→無事成功。^^

そして2回目。
エンジンが整いましたので新しいチャレンジ。
「ダッシュONを追加したい」とHさま談。

なるほど、既に複数個装着されているSEVダッシュONシリーズを追加して
全体的な整え感を愛車にプラスしたい、と。

ただ、現状で「①SEVダッシュON」もしくは「②SEVダッシュON F」のどちらかの追加は
【好み】が分かれると思いますのでどちらも試乗して頂くことになりました。

Hさまインプレッション
①→しっとりと滑らか
②→シャープで元気

それぞれ良い特徴があり悩ましいところですが、本日は「SEVダッシュON F」に軍配!
(2つ同時装着も試乗してもらいました。それも良かったみたいです。笑)

 

プレミアムシリーズを導入し、新しいSEVの世界が切り開けたHさま。
まだまだSEVカーライフは楽しめそうですね☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長