先日、YouTubeの【だけチャンネル】でアップされました

ご存知飯田章選手によるSEVプレミアムトランスコアⅡのインプレッション。
もうご覧になりましたか?^^
ご覧になってない方、是非見てください!

 

見たか見てないかは別として、
今日はその最新プレミアムを装着して頂きました

プレミアムユーザーのトヨタ C-HRにお乗りのSさまでございます。

通常ラインアップのSEVとプレミアムSEVの双方をしっかりと各所に装着して頂き
SEVカーライフを楽しんで頂いておりまして
「SEVプレミアムトランスコアⅡ」はいつも通り体感試乗からスタート。(じっくり試乗していただきました)

 

たくさん装着して頂いているSさまも驚きの変化!!

本装着となりました☆

一番効果があるのに真っ黒なので一番地味ですけどそれはそれ、と言う事で。^^

 

ガツンとレベルアップを果たして大満足なSさま。

 

このように「SEVプレミアムトランスコアⅡ」は

 

 

 

すごくビックリできます!

 

 

是非体感試乗から、TRYしてみては如何でしょうか?
SEVショールーム大阪でこの黒い板みたいなSEVを持ってお待ちしております☆

 

宮村@SEVショールーム大阪店長