プロレーサー飯田章さんに
「この黒い塊を付けたらこれだけで全ての効果が!」と言わしめた

「SEVプレミアムトランスコアⅡ」!

大阪店ではこちらの動画を見られた方が気になっているみたいです。^^
まだご覧になられていない方、上の画像をクリック!

 

 

さて本題です。

普段のアシとしてこのハードなマシン、PorscheGT3RSに乗られているKさま。
その「普段」をより楽しくするために、「SEVプレミアムトランスコアⅡ」を試して頂きました。

バリバリのピュアレーシングマシン。
装着候補位置もシンプルです。
・バッテリー
・ECU
です。

ポルシェはディメンションが特に嬉しい。(個人的に)
自分のクルマがその辺りが割と似ているから、ですかね?^^

試乗を行いまして

最終はフロントに搭載されているバッテリーへ装着させて頂きました。
ポルシェ911はこの位置にバッテリーがあるからこそ「SEVプレミアムトランスコアⅡ」による
美味しい体感が出来たりします♪

 

「すごく扱い易いのに、踏み込むとものすごくレーシングエンジンのように。
それでいてフロントを中心に安定感がありとても楽しい車になった」
とKさま談。

 

大変ご満悦で何よりです。
メッツガーエンジンにも愛称バッチリでしたね!
(Kさま車両のセッティングは結構時間がかかっているんです。その辺りの余談はまたお店で♪)

 

 

宮村@SEVショールーム大阪店長