「本当は一着予定だった・・・・
11月になって高速道路が思った以上に渋滞していた・・・」と
残念ながら予定していた一番時計ではありませんでしたが

いつも元気に登場!な
トヨタ C-HRにお乗りのさま。
【パワーユニット:直列4気筒自然吸気エンジン+モーター】

Sさまは発売前の事前試乗はありませんでした。
お電話でお話させて頂き、セッティングを決定。(流石ベテラン)

実際はすんなりは行くわけではありませんが
今回装着する「SEVラジエターBY」は合計で4つ。

多い!

と言うわけではなく、エンジン、モーターと冷却水がたくさん循環する
ハイブリッドカーならではと言う数量ですね(流石ベテラン)

既に装着しているSEVラジエターシリーズと今回の「SEVラジエターBY」を
各ホースにリセッティングしていきます。
ここもSさまの要望に合わせて、C-HRに合わせて、がポイント☆

エンジンにもモーターにも、良い感じでセッティング完了です。

(写真は全て結束バンドをカットしておりませんが最終的にはちゃんと切ってますからね!!byみやむら)

 

Sさま、装着後に軽く試走され大変ご満悦でございました。^^

 

冷却するユニットが多いハイブリッドカーには「SEVラジエターBY」はまさにうってつけ!
トータルSEVチューンを楽しまれているSさまのトヨタ C-HRの進化はまだまだ続きます・・・・・♪

 

宮村@目指せデモカー!