新しいマシンが入ったKさま。

名前はジュリア。
はい、アルファロメオ ジュリアさんでございます。^^

色々施工しているうちに真っ暗にになっちゃいましたね・・・・
(ご来店頂いたときはまだ明るかったのですが💦)

シンプルに、山ほど装着させて頂いております。
ポイントはエンジンカバーの下なんで全く見えませんね。
そしてエンジンカバーにはこの後1つの「SEVエンジンチューナー」が装着されました。^^

車内もシンプルに適切にSEVが装着されました。
下回りにポイントとなるSEVをたくさん装着したのですが・・・・写真を撮るより
装着を頑張ってしまったため画像はありません!ゴメンナサイ!
(Kさまにはしっかりお伝えできております)

 

歴代愛車のSEVチューンを集約させたKさま号。
ご帰宅までのドライブで来店前の愛車との違いを思う存分お楽しみくださいませ!

 

宮村@色んなSEVを適切にセッティング!