衝撃的なタイトルの理由・・・

私はこの新型トヨタ GR86を「そうだ!最新マシンだしSEVのデモカーにしよう!」とイメージしており

~GR86のSEVチューンとはこれだ!~
をババーン!!と投稿しようと思っていたのです・・・・

だがしかし!

装着して頂く事になったSEVの数量があまりに多い!!!笑
オーナーSさま、凄すぎです。凄すぎて真似できないのでデモカー失格とさせて頂きます!苦笑

 

ごく一部の装着イメージ写真を掲載しておきます。。。

装着後「来た時とはまるでエンジンの音が変わりましたね!」と、乗らずで聴覚にてすぐに実感あり!

装着数量も相当な数になりますので車になじむのは約10日間、150㎞と想定しております。
Sさましばし走りこんでみて下さい!

トヨタGR86のSEV装着量日本一!のSさま号、次回装着は一体!?
またお待ちしておりますね。^^

 

宮村@装着量日本一なので実質世界一です。