スバル WRX S4のTさま、今年初のご来店!
車もカラダもSEVを装備してライフイズビューティフル!でございます!^^

本日のメインは今月発表となった新しいプレミアム
「SEVプレミアムボディバランサー」に関してがメイン案件です。

Tさま
「この車はもう既にかなりソリッドなので、①じゃなく②で行こうと思っております」

Tさま号は確かに素晴らしく完成度が高く、
②円すいをそれぞれ車体下側に向けた装着
のほうが余裕、と言いますか普段走りなんかにはむしろ良いフィーリングになりますので

の装着を実施させて頂く事になりました。

(ちなみに①は→円すいをそれぞれ車体内側に向けた装着、です)

と言う事で、円すい下向きセッティング完了!

ボディの体感が整うイメージ、そしてSEVならではのパワートレーンの変化を
どうぞご堪能下さい。

Tさま号はAWDですので更に恩恵アリですよ!!!ヤッタネ!!^^

 

 

宮村@今日はちょっとだけリセッティングしてます