お待たせしました!
お待たせしすぎたかもしれません!

前回」のSEV装着の続編です♪
三菱アウトランダーPHEV、Kさまの愛車でございますね。^^
前回は走り系メインでした。今回はその他ジャンルの装着をご紹介いたします。

ダッシュオン兄弟!
「SEVダッシュON F」と「SEVダッシュON」の2つはこのように
並べて装着して頂く事で双方活きる効果が発揮されます。
それぞれ単品でもモチロンいい効果が出せるのですが、両方お持ちの方は是非このように取り付けてみて下さい。

 

オススメは双方の間は「1cm」です!^^
(車によりますので絶対ではございませんけどね)

 

円すい兄弟!
「SEV3ビーム」と「SEVランズS(写真上で見えにくいです)」は
ラジエター周辺の場所から円すいを車体内側にみけて装着するSEVです。

最近発売された「SEVプレミアムボディバランサー」と装着位置が似ていますが
目的がそれぞれ異なりますので用途に合わせて装着しましょう!

ちょっとマニアックな「SEVステアリングリミテッド」
ステアリングコラムの下に装着。
高速道路での移動が多い方にオススメなセットアップを実施。

前回掲載を忘れておりました
「SEVグランドパワーエキゾースト」
直接パイプにアプローチせずともエキゾーストパイプへの作用を車内から行う画期的なアイテム!

マフラーの取り回しは必ずセンターにズボっと通っているわけではないのです。
このアウトランダーと言う車は
運転席下側くらいにオフセットされ、排気管が通っておりますのでそれに合わせて
SEVグランドパワーエキゾーストをセット。

セッティング完了!
Kさまの日々の活動でしっかり走り回れる楽しく安全なセットでございます。

次回は「SEVアンダーチューナー」の装着をモーターにして頂くと
より楽しいマシンに仕上げる事が出来ますのでご検討くださいませ。^^

 

宮村@2.5トンの加速には思えません!