トヨタのハイブリッドの乗り換えて

カーライフを楽しまれているのはKさま。
Kさまはメイン健康用SEVでご自身やご家族さまがSEVを楽しんでくれておりまして
お車用のSEVは気まぐれです。笑

「ちょっと車に変化が欲しいな!」と言うドライバーには
SEVはうってつけです。^^

と言う事で
いま一番推しである「SEVラジエターBY」の装着を実施。
関東方面への移動もあるKさまのカムリでしたら燃費的にも恩恵大きいかもです!(トバサナイデネ笑)

もう1つはKさまの好みに現状から変更したいポイントが

Kさま、もともとガチガチ大好きドライバーで、
今の車高調のスプリング変更を検討中。

ちょっと待った!

一度これ試してみて下さい。→「SEVホイールtypeR」をスプリングに。
決して柔らかくならないので、Kさまにはマッチするはずです☆

走りと乗り心地にSEVを加えてKさま号発進!
いつもありがとうございます、ドライブお気をつけて♪

 

宮村@好みに合わせてセッティングしましょう