フォルクスワーゲン T-ROCにお乗りの

Sさま。
数多くのSEVが装着されているこちらのマシン。
最新の「SEVボディオンS」は試乗の結果

2個それぞれを運転席と助手席それぞれの下に装着、と言う事に。
最初のアプローチは腿(もも)下でしたが、少しフロントにトリッキーな変化が生まれて
Sさまの好みから外れてしまいましたので、臍(へそ)下、丹田を狙ってリセット。
ピッチングセンターが見事にSさまの好みに当てはまり、合格となりました。

SEVボディオンSの複数装着はイスの下が基本であり、そのポジショニングをドライバーの好みに合わせる事で
より愛車のレベルがアップします。例えば、イスの下でも多少前後させたりすると
もっとビックリできるセットアップがあるかも!です。^^

と、乗り心地系のSEVとあわせて
走り系と電気系のSEVを少々追加しまして、今日は終了。

「むっちゃいいよ!!むっちゃね!!」と大変喜んで頂けました。
かなり仕上がりが良くなっているSさまのVolkswagen T-ROC。

次はですね・・・・・
エンジンでですね・・・・・
色々と・・・・・

 

続く??

 

宮村@次はエンジンでメニュー考えます!