5/1のブログ どこにあるでしょう??を見事にショールーム東京石垣店長に拾われましたので

本日のブログタイトルは

ここにあるよ!でお送りいたします、村松です!

本日ご来店頂きましたのは、スバル レヴォーグのI様。

前回装着させて頂きましたSEVボディオンSの体感がかなりI様の好みとマッチしたようで

今回は

SEVボディオンSのW付けにて追加装着して頂きました!

追加による体感もI様のハートを無事射止めることができました

そしてこの日は、

SEVボディオンSの追加だけでは止まらずブログタイトルの

ここにあるよ!なものをご装着させて頂きました。

ここにある物

 

 

それは

SEVボディバランサーです

前後の円錐を車内に向けてよりレーシーさをプラス!

I様ご来店ありがとうございました!

またのご来店をお待ちしております。

 

村松@I様と同時にもう一台水平対向エンジン車が来てました。