こんにちは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

進化が止まりません!

『TOYOTA VOXYハイブリッド』

本日のメニューは

ワゴン車オススメのシャシ系アイテムから

縁の下の力持ちなアイテムまで( *´艸`)

【SEV3ビーム】はその装着位置や向きにより

特性変化させることが出来る優れもので、

フロントフェイスに掛かる負荷を少なくするべく、

今回はフロントへアプローチ(*’ω’*)

更に【SEVプレミアムダッシュON】にて

車体に掛かる上下左右運動をビシッと安定させながら

車内空間を強化(*^-^*)

【SEVラジエターBY】を追加装着することにより

夏に向けての熱対策とエンジンのパンチ力をUP♪

極めつけに【SEVアンダーチューナー】をエンジンオイルパンへ

エンジンパーツで一番重い回転体であるクランクシャフトから

クランクケース、オイルまで。

上質さと滑らかさならこのアイテムが一番ですね(*’▽’)

 

早速、お電話にてインプレッション頂きましたが

『ワゴン車や背の高いクルマにはSEV3ビームはオススメです!』

との事( *´艸`)

その他にも嬉しいインプレッションありがとうございます♪

 

ロングドライブでのインプレッションお待ちしておりますね!

本日もありがとうございました(*’ω’*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士