先日のブログの続きでございます!!

スバル インプレッサ XVのTさま。

リセッティングも無事に完了しましてこれから新規装着にうつります。

新しく装着するSEVの試乗も怠りませんよ~^^

新規装着その①
乗り心地カテゴリーの

「SEVアバンアーム」
4つで1セットのアイテムです。
Tさまに合わせて「いい位置」へのセット完了♪

続きまして名前の通り下側から装着するSEVアンダーチューナー。

下側、と言うよりシャシ裏からみたいな印象ですかね!
シャシ裏にもぐって

エンジンやら変速機からデフやらに施工♪

スバル車でしたらね、エンジンルームから(上側から)装着するポイントで
オルタネータやエアコンコンプレッサーってのもオススメです。^^

こだわりのTさまSEVチューニングも無事完了しました。
遠方からのご来店、そしてたっぷりSEVショールーム大阪を楽しんで頂きありがとうございました。

本日のメニューをたくさん堪能して頂き、
次回はまた体感試乗から遊んでみて下さいね!!

 

 

宮村@また今月お会いしましょう☆