こんにちは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

本日は気温も下がった雨模様の五反田です(;´∀`)

まだ半袖は早いかしら(*’▽’)

 

さてさて、

SEV自動車系アイテムをご愛用される方で

①『走りを楽しくしたい!!』方と

②『もっとここを良くしたい!!』方と

③『長く乗るのでパーツを長持ちさせたい!!』方など

色々なご要望がありまして( *´艸`)

本日は③のご要望で

【メルセデスベンツ500E】のミッション保護に

『SEVアンダーチューナー』をご装着頂きました!

30年28万km走行でもきちんとメンテナンス&SEV装着をされていると

お車は元気一杯ですね♪

 

SEVを装着してからは、

オーバーホールをしなければいけないような症状が

予定走行距離を過ぎても出てこないとの事♪

 

それはオーナ様だけでなく、専属でメンテナンスされている

メカニックの方からも、『これはSEV効果だね』と

お話があったそうです(*’ω’*)

 

交換できるパーツがあるお車ならまだ安心ですが

日に日に少なくなる、費用が上がるのは今の現状でして・・・。

 

しっかりとSEVで保護しながら快適にカーライフを楽しむのも

ひとつの案で御座いますね♪

 

引き続き永くお車とお付き合い頂ければと思います(*’ω’*)

 

ありがとうございました(*^-^*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士