健康用SEVをオーダー頂いています

メルセデスベンツ E500のNさま。

めちゃくちゃ「ツウ」なセットアップを加え、リフレッシュされたNさま号。
この写真で実は分かるのですが「ツウ」ならばご理解頂けるヤツです。^^
カッコイイ☆

さあ、そんなチューニングをフォローすべく、本日このE500に初SEVを施します。
SEV GENKI MOBILITYの最高峰の

「SEVストレスブロック」を装着させて頂きました♪

3パターンお試しいただき、3パターン目で本装着。
SEVストレスブロックは装着位置で大きくフィーリングが変わります。
車のカタチ、セットアップの状況、ドライバーの好みに合わせていくのが
その他のSEVよりもかなり重要です☆

Nさまご来店ありがとうございました♪
本日のSEVをご堪能いただき、またSEVチューンを楽しんで頂けましたら幸いです。^^

 

宮村@あの商品は今しばらくお待ちください