エスロクこと

ホンダ S660でお越しいただきましたNさま。

ほぼサーキットアタック専用マシンなエスロク、
微調整を実施しつつ

エンジンヘッドの上のカバーへの「チューナー系」SEVを効果と共に
ビジュアルも考えてリセッティング&追加を実施。

(Nさまはもともと某水平対向エンジン乗りでしたので例の赤いSEVもついています♪)

カバーの下のエンジンの構造がどうなっているかによって取り付ける場所がかわります。
TOP画像はその完成形ですので参考にしてみて下さい。
ちなみに、カバー下エンジンヘッドには「バランサー系」が直接装着されております☆

そして、空力的アプローチでちょこちょこSEVしたり。

ステアリングのボタンがかっこよすぎて写真撮らせてもらったり。笑

Nさま、長時間ありがとうございます♪
素敵な状態に仕上がったエスロクで、再びサーキットアタック頑張ってくださいね!!

 

宮村@次回は足回り交換後にお待ちしております