ブオンブオン!!

宮村「あ、空冷の音だ」
と、やってきましたのは予想通り空冷マシン☆

Porsche911(日本人なのできゅーいちいちと言います。海外だとナインイレブンです)のSさまご登場。

964の911のカレ2、久々見れて嬉しい限りです。^^
イヤほんと、もっと乗ってください。笑

Sさまがもっと乗られるかは私たちがSEVでこの964をどれだけ楽しくできるかにかかっております!!

頑張ります!

って事でドカンとい1発「SEVプレミアムトランスコアⅡ」をバッテリー上に装着。

水冷じゃなかろうが空冷だろうがこの「SEVプレミアムトランスコアⅡ」はイケてますね~。
走りやボディはもちろん、オーディオも含めて楽しまれる方にはもってこいのリーサルウエポンです。^^

今日はこれだけでは終わりません。
引き続きSEVチューニングをすすめます。

その模様はまた後日に☆

 

宮村@空冷ポルシェの勉強中