6月のSEVショールーム大阪はスバル強化月間でございまして。

スバルオーナーに改めてSEVを知って頂きたい、体感して頂きたい1ヶ月となっております。

が!
本日集ったのはPorscheな皆様!
たまたまなんですけどね。ご来店は嬉しいんですよ、ほんと。^^

Porsche強化月間はまたタイミングを見計らって実施したいと思います!

訳あってベストタイミング?でお電話を頂き本日ご来店頂くことになったNさま。

健康用からSEVをスタートして頂き、車のほうのSEVチューンはまた追々。

 

 

と、言う事でどんなお車でご来店頂いてもいつでも大丈夫なSEVショールーム大阪でした♪

 

 

 

宮村@明日こそスバルオーナー求!!!笑