青空に

赤いボディが映えます!
FIAT500cのHさま。

Hさま、本州エリアの自走でなかなかな距離の旅をしていたみたいでして(7000㎞!!)
SEVショールーム大阪にはお久しぶりのご来店になりました。

愛車の調子は良いとの事ですが、少し刺激を加えていきたいと言う事で

いま話題の「SEVラジエターBY」を装着。
あえてのアッパーホース。
(Hさまの好みに合わせてのセッティングです)

これで「SEVラジエターBY」は3つになりましたHさま号。
全回転域で楽しく走れる仕様に仕上げ、再び旅にいって楽しめる仕様になっております。

 

でも!頻繁にSEVショールーム大阪に遊びに来てくださいね!!笑

 

宮村@次はホイールのアレとまいりましょう