最近は多忙で久しぶりにご来店頂きましたのは、トヨタ エスティマのY様。

こちらY様のエスティマは力強いV6エンジン+SEVわんさかなパワフルマシンになっております

 

そんなY様号ですので気になられていたSEVプレミアムボディバランサーをしっかりとテストドライブにGO!

 

 

のはずが、、、

 

 

 

ドライブして数分後に「これ着けよ!むっちゃいいいわ!」と即合格を頂きました

ショールームに戻りまして

フロント側

リア側共に下の円錐を車内向きにてセッティングさせて頂きました!!

Y様ご来店ありがとうました!!

またお時間出来ましたらいつでもお待ちしております

 

村松@やっぱりV6いいですよね。