こんばんは♪

本日は猛暑日。ブログをご覧頂いております皆様も

熱中症対策+SEVで暑い夏を乗り切りましょう!

 

本日も、ただ闇雲に装着するわけでなく

SEVを装着する事でクルマが進化し、

その装着変化から次のステップへと突き進んでいますこちらの

『TOYOTA VOXYハイブリッド』

本日のメニューは

数量限定の『SEVエアーベストナノブラック2022』♪

車内空間をより快適に仕上げるこのアイテムは

この夏必須になること間違いなしですね( *´艸`)

 

そしてSEVショールーム東京で再度人気上昇中の

『SEVプレミアムボディバランサー』を乗り心地重視のあの場所へ♪

 

そして本日の【極めポイント】

『SEVグランドパワー』を極める!

この形状のインテークパイプだから出来る技ですが、

既にこの仕様で素晴らしい体感をされた方がおり、

いつかはこの仕様にしたかったそうです(*’ω’*)

 

見た目のインパクトも凄いですが、体感度も凄いんですよ!

 

本日のインプレッションも

・排気量UPしたぐらいのトルク!

・空気を吸い込む力が凄いから、排気音も変化!

・プレミアムボディバランサーの乗り心地仕様は凄い♪

 

今回も素晴らしい体感&進化を致しました(*’▽’)

いつもありがとうございます♪

 

またのご来店お待ち申しております(*^-^*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士