【本日は火曜日。SEVショールーム2店舗は定休日です】

 

今日の記事はSEV!!って言うより少し別なお話です。

SEVベテランのSさま。
愛車はVolkswagen T-Roc。

最近のSさま、車内で聴く音楽へのこだわり向上中で、
SEVを使いつつ、スピーカー等のそのものの部品交換なども行いつつ、
カーステレオの充実を図っておられます。

最近装着されましたのはキッカー製のコンパクトウーファー。

低音はもちろん鳴るようにはなったのですが
フロントのミッドから出る低音とのディレイが気になるとの事。

デッキが純正ですので調整範囲が少ないのですが

ウーハーをもちろん活かすことは最優先。
どのポジションでも低音がくっきりと鳴り、(特に)フロントミッドからの音域が
ウーハーの低音を邪魔をしないようにコントロールしました。
※宮村の好みにSさまの要望を加えて完成させました。

 

ワタクシ宮村、愛車のオーディオはほんの少し触っておりますが
お客様の車となるとなかなか面白い課題であり、勉強になりました。^^

Sさまにも満足して頂き、SEVショールーム大阪でのカーライフアップデート完了です!

 

 

宮村@ウーハーへのSEVもちゃんを装着実施しておりますよ☆