こんばんは♪

SEVショールーム東京の吉田です(*’ω’*)

 

今月もご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました♪

 

梅雨入りしたかと思えば、最速の梅雨明けとなり

猛暑・酷暑の関東では御座いますが

『SEVラジエターBY』&『SEVボディON S』の盛り上がりで

SEVショールーム東京もHOTな月でございました!

 

今月ラストは大御所であるこちらのお車

15年経ったクルマとは思えない綺麗なボディ♪

本日も輝いております!

 

そしてお車も足元は大切で

ホイールもピカピカ

『SEVプレミアムホイール』&『SEVホイールタイプR』もピカピカ♪

 

綺麗なクルマはやっぱり良いですね( *´艸`)

 

愛車を大切にする想いは人それぞれで御座いますが

想いは形になるもので、クルマを見れば判りますね(*’ω’*)

 

7月も夏なので暑いのは確定ですが(*’▽’)

しっかりと熱中症対策&SEVで暑さを乗り切り

夏とSEVを楽しみましょう♪

 

今月もありがとうございました(*^-^*)

 

投稿者:吉田@一級自動車整備士