前回装着したSEVラジエターBYの体感度を気に入りもう一台のお車にも装着したいとご来店頂きましたのは、

ホンダ N-BOXのT様!!

せっかくご来店頂きましたがSEVラジエターBYの人気が凄まじく欠品しておりご迷惑をお掛け致しました。

 

SEVラジエターBYの良さはもう一台のお車でしっかりと体感して頂いておりますので、

欠品中ならばとチョイスされましたのは

SEVエンジンチューナーと

SEVグランドパワー(エキゾーストもちゃんと装着しております。)

両者ともラジエターBYに負けず劣らずしっかりと走りに貢献する定番アイテムです

T様ラジエターBYが入荷しましたらそちらも是非お願い致します。

 

村松@みんなもBY以外も是非試してね。