先日初来店頂きました

AさまのマツダCX-8。

その先日来られた際にエンジン系のSEVをちょっとリセッティングさせてもらったところ・・・・
「とんでもなくエンジンがスムーズになってしまった!」ととっても驚いてしまった&喜んで頂けました。^^

ありがとうございます。セッティング1つで走りっぷりが変わる事、ご理解頂けて何よりです。
(SEVアバンアームのAさまリセッティングありがとうございました。謎)

本日は乗り心地をメインに、
SEV ALtypeRと

SEVホイールtypeRをそれぞれ画像の位置にインストール。

と、せっかくでるので走り系もお1つSEV化しましょ☆

黒いSEVが・・・・・見えますか?
SEVアンダーチューナーが変速機のとあるエリアに装着されました。^^

エンジンの気持ちよさがこの変速機でロスしないためにもこのSEVアンダーチューナーは有効です☆

Aさま、本日も色々ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!!

 

宮村@あのSEV一応キープしておきます