【本日は火曜日。SEVショールーム2店舗は定休日です】

定休日もなるべく1ネタ提供しておりますワタクシ宮村。

いつものまじめなネタから打って変わって久々ラーメンネタです。笑

滋賀県!
「ラーメン山さん」でございます。
滋賀県のラーメン屋さんには何軒か行っておりましたがここ「山さん」は
以前から聞いていたのにも関わらずなかなか行けず、令和4年になりようやく初めてお邪魔できました。

ラーメンは醤油、みそ。(だったかな)
非常に美味しいです。
しかし!情報通の方からは

「ここのオシはやきめし(チャーハン)やねん!」と言う事で

じゃん!

ちゃんとやきめし(チャーハン)も注文し、食しました!
宮村「いやいや、やきめし(チャーハン)が主役になるなんてねぇ・・・・・
(ぱくっ)うぅ、うまいーーー!!!!!(大波)」

 

情報屋さんの言う通り、凄まじい破壊力のやきめし(チャーハン)でした。
こんなかんたんな言葉では済ませられないのですが、僕の中で「一位」のやきめし(チャーハン)ですね。
ファーストインパクトの味付けからうますぎました。

 

「ラーメン山さん」、幸せにしてもらえました。感謝!!^^

 

宮村@必ずまた行きます!!!