【SEVショールーム2店舗は火曜日定休日です】

本日は定休日。
SEVショールーム大阪に来られたお客様のご相談案件をメモしておきます。メモシリーズ!
タイトルが7月最後の・・・と書いてますが7月の営業はまだまだ5日間ありますので
ご来店お待ちしております!

東海エリアからお越しのスバルフォレスターのお客様。
SEVハイエンド中のハイエンドのあの吸気&排気に関してのご相談とその他いろいろ。

マツダ アテンザのお客様。
お車に対しての若干お悩み発生中。
SEVのお店でできる事を最大限行いつつ、あとはディーラーにGo!です!!!

某動画サイトでSEVを見かけて「ホントなの???」と言う事で初来店。
お車でもSEVを試し、ご自身でもSEVを試して頂きました。
今回の勝利はSEVルーパーになりました☆

セブ30ミニッツトライアルでSEVを初お試しして下さったMAZDA3のお客様。
SEVラジエターBYに驚いて頂けたのですが人気で売り切れ・・・・・
長らくお待たせしました、入荷しました!!!

BMW3シリーズMスポの足回りが気になるお客様。
ながく人気が続いているあのSEV、ショックに貼るSEVをチョイスして頂きました☆

ホンダ ジェイドハイブリッドのお客様。
健康用SEVでご自身のアイテムと奥様のアイテムに関してのチョイスご相談に。
SEVのお話よりホンダ車の話の割合メインでしたね。苦笑

 

以上、メモでした!

 

 

 

宮村@明日も11時OPEN!