とても鮮やかなオレンジボディカラー

Renaultメガーヌ RSでお越しのYさま。
専用色の鮮烈なボディカラー、すても素敵です。^^

Yさま、これまでは某ドイツ車に乗られている事が車歴で多く
おフランス車は初めてとの事。

①「良い点」②「ここをもっとこうしたいな、な点」で
②を本日はメインでSEVにてフォローさせていただきます。

→と言うことでお題はパワーユニットをジェントル&スムーズに

です!

SEVラジエターBYに続いてSEVショールーム大阪がエンジン系でオススメしたいアイテム

「SEVエンジンチューナー」をご覧の位置に装着。

最近主役をSEVラジエターBYに取られがち、いや完全に首位を明け渡した感がありますが
「SEVエンジンチューナー」もすごくオススメできるんです!!!イイんです!!!(カビラさん風)

続きまして、FFのメガーヌには

「SEV3ビーム」をエンジンルーム左右から。装着向きは△です。
円すい位置が△と▽では大きくフィーリングがことなります。
Yさまの好みに合わせて、△で^^

駆動系とその他SEVで補いつつ本日の施工は無事終了。

 

「エンジンの振動がかなり軽減され、加速のテイストがかなりリニアで気持ちいい!」と
Yさまからインプレッションが。^^

 

Yさま、今日はありがとうございます。
ただまだ第一弾(ドラクエ3で言うとまだアリアハン)なので、
今後もSEVチューンをどうぞお楽しみくださいませ!

 

宮村@8月11日から13日は店舗営業お休みですのでお願いします