「これからアレ取り付け行くね!!!」とお電話の相手様はOさま。
Oさま、「あの車だなよぉし!!」と気合を入れていたところ

予定と異なる車でした。(予想は大きなセダンのほうでした)
Oさまのお仕事車、スバルサンバートラック!
リアエンジンリアドライブ、まさに「農道のポルシェ」ですね^^

本日は1個目を付けて調子が良かった「SEVラジエターBY」の2個目追加装着です。

サンバー&Oさまの使い方、走り方ですと全回転域のフォローが好ましい、と結論。

ですので

「SEVラジエターBY」をご覧のように装着。
この装着はですね、SEVを付ける側の人間からするととても気持ちがイイ装着なんです。謎
なにがイイのか!?はワタクシ宮村までお問い合わせください。笑

もちろん!「SEVラジエターBY」2個の良さが最大限に引き出される装着になっておりますのでご安心を。^^

 

Oさま、本日もご来店ありがとうございました☆

 

宮村@次は大きなセダンの要にもお願いシマス