超多忙でなかなか会えなかった

スバル WRX STIに乗られるKさま。

ご無沙汰でございます。
Kさま号、走行距離をしっかり重ねてただいま15万キロオーバー。
この車でのカーライフをエンジョイされております。

そして再びお忙しく移動される日々が待っているKさまとKさま号の為に
SEVレベルアップをいたしましょう!ってのが本日のお話。^^

まずご自身とご家族には「SEVルーパーtype3Ti」を。
車内には「SEVエアーベストnanoブラック2022」を。

そして本日のメインはこのマシンに刺激を与えるぜ!!です。^^
強めの刺激にチョイスされましたのは

強めのプレミアム、「SEVプレミアムボディバランサー」「SEVプレミアムトランスコア2」
の2つのメニューでKさま号をアップデートさせていただきます!!

※「SEVプレミアムトランスコア2」の装着はエンジンルーム画像で見つけて下さい。(;^_^A

「SEVプレミアムボディバランサー」は2個で1セットのアイテムです。
円すいの向きがポイントになりますのでそれをいかに車の骨組みにアプローチさせるか?
が重要になりますのでドライバーの好み、車の特徴が重要になってくる難易度高めのSEVだったりします。

Kさま号は前:【>  <】:後
このように円すいで挟むセッティングを施します。

スバル車に多いこのサービスホール。
SEVを装着するために開発してもらいました。(嘘です)

ここのフタを活用しまして

このように。
これで円すいが前側に向き、適切なアプローチができるわけで。^^

スポーツ度合いが強い車には
前:【>  <】:後
のセッティングおすすめです!!

あとはリフトアップしてゴニョゴニョと。^^

Kさま、本日もありがとうございました。
遠方への遠征、お気をつけていってらっしゃいませ!
道中はレベルアップした愛車の走りをたくさん堪能してくださいね☆

 

宮村@また新しいご提案しますので!!